2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声「血流催眠」を公開しました

すっかりご無沙汰しておりました。久しぶりの新作です!
今回も全年齢向けの催眠音声を読ませていただきました。

暗中模索様(想様)の公開されているフリースクリプト、
「血流催眠」を音声化させていただきました。
全身の血行を良くして眠りを誘う、安眠系の音声になります。

DLはこちらから。
PASS shizuku

月1本のペースを守りたい宣言をした途端に、あえなく撃沈…
広告が出るのが気に食わなかったんですが、
別にサークル活動をしているわけでもなく、
特にお知らせがあるわけでもなく…
音声置き場だから仕方ないんですけどね。うー。

スクリプトに関するご意見・ご感想は想様まで。
音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどは私までお気軽にどうぞ。

催眠音声「たんぽぽの綿毛」を公開しました&コメントお返事

ちょっぴりご無沙汰です。しずくです。
今回は安眠系の催眠音声を読ませていただきました。

凛茶屋さま(凛さま)の公開されているフリースクリプト、
「たんぽぽの綿毛」を音声化させていただきました。

DLはこちらから。
PASS shizuku

月1本以上公開の目標を、月末ギリギリにクリア…。。

スクリプトに関するご意見・ご感想は凛様まで。
音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどは私までお気軽にどうぞ。


【コメントお返事】
超超超超遅くなっちゃいましたが、コメントのお返事を書かせていただきます。
(ていうか返し方わからなかったんだよ…ううう)

・Enquete
>匿名さま
実生活では「可愛い」なんて言われることはまずないので、
そんな風に言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます!

・クリーニングエステ for Men
>so-1さま
コメント&ブクマもありがとうございます。
少しでも癒しのお手伝いができたと思うと、読み手としても感無量です。
また相性の良さそうなものがあれば、聴いていただけるとうれしいです。

他にも匿名コメントなどいただいております。ありがとうございます!
本当に聴いてくださっている方がいらっしゃるのかどうか
わからないので、こうして何かしらの反応をいただけると励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すでに収録済みのものもあるので、編集頑張ります…!!

催眠音声「TCOY」を公開しました

最近R-18ばかりが続いていたので、今回はリラクゼーション系です。

31っぷんのシロコ様よりフリースクリプトをお借りし、「TCOY」を読ませていただきました。
全年齢向けですので、年齢・性別問わず、どなたでもお聞きいただけます。

DLはこちら
PASS shizuku

※ノイズが目立つので、音量小さめを推奨します…

このスクリプトのベースになっている自律訓練法は、緊張や不安を和らげたり、疲れを軽くしたりと、医療現場でも実際に行われている手法です。
すでにたくさんの方が音声化されていて、軽い自己催眠効果が得られるような内容です(もちろんかかり具合は個人差あると思いますが)。

~シロコ様HPより抜粋~
当スクリプトはシュルツ博士の「自律訓練法」を参考に作成いたしました。
身体に不調がある方でも行うことができる、第2公式までの自己暗示文章です。
事故を防ぐためにも、二次配布等はご遠慮ください。
「自律訓練法」について全くご存じでない方は こちら(Wikipedia)を参照し、自己責任の元でご利用ください。

* * *

自律訓練法については書籍やWEBなどでも情報が得られますが、書かれている解説を読んだところで、いざ自分でマスターしようとするとなかなか難しいものです。
なかなかマスターできない方にとって、この催眠音声がひとつのきっかけになったらいいなと思っています。おこがましくてすいません。でも声の力ってすごいので。
読み手さんとの相性もあると思いますが、どなたかの癒しになれば幸いです。

続きを読む

「初めて催眠にかかる人向け」を公開しました

はじめまして。しずくと申します。
趣味で催眠音声を読み始めました。
このブログは主に音声の置き場として使う予定…でいます。

読み手として初めての音声化ということで、今回wikiにあった「初めて催眠にかかる人向け」を読ませていただきました。
催眠音声としては超王道の、全年齢向け音声です。
今聞き直しただけでもリテイクしたくて悶絶しておりますが、とりあえず投下しないと何も始まらないぞということで…

DLはこちらから。
PASS:なし

※保存用として、新たにアップロードし直しました。
 ツイッターに投下したものと音声ファイルは同じですが、ReadMeを差し替えております。(このブログのリンクを追加しています)

催眠音声と出会ったのが去年の12月。(遅い!世間のブームは何年も前…笑)
あれこれと考えて自分のためにスクリプトを書き始め、書くだけじゃなくて読み手の気持ちになったらどうだろう…と考えた結果、なぜかフリースクリプトを読む方に手を出してしまいました。あ…あれ?

録音機材も買ってまだ1ヶ月も経っておらず、音声編集の経験もまったくないド素人がどれだけ作れるのか。
笑われてもけなされても仕方ないですが、いろいろ挑戦してみたいなーと思っています。
自分の声が嫌いで仕方なかった自分がこうしてネット上にUPする日が来るとは思いもしませんでした…何があるかわかりませんね!

今後もマイペースにフリースクリプトを読んでいく予定です。
感想、リクエスト、アドバイスなど、何かしらリアクションいただければ「一応聞いてくれる人がいるんだ…」と心躍らせてまた何か読むかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター