2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声「なでなで催眠」を公開しました

編集慣れしたければ数こなせ!ということで、新作でございます。

まとめwikiで公開されているフリースクリプト、
「なでなで催眠」を音声化させていただきました。
直接表現あり(男性向け)のR-18作品です。

DLはこちらから。
PASS shizuku

頭の中をなでなでされて気持ちよくなっちゃう内容です。
苦手な方はご注意ください。(私、実は最初は苦手でした。笑)

解除パートを付け加えたり、細かいアレンジを入れたり、
音声加工もちょっとだけ手を加えたりと、
地道にレベルアップ…していると思いたい。
編集作業は大変だけど、楽しいし、やりきった感ありますね。時間泥棒だけど!

音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどはお気軽にどうぞ。

催眠音声「安眠誘導-くらげ-」を公開しました

今回はリラクゼーション系の催眠音声です。

あのん・Lyricism・様(あのん様)の公開されているフリースクリプト、
「安眠誘導-くらげ-」を音声化させていただきました。
安眠リラクゼーション系で性的表現はありませんが、
スクリプター様のご意向でR-18カテゴリーとさせていただいております。

DLはこちらから。
PASS shizuku

くらげになって、眠りの世界へ導きます。
聴いてくださった方に、心地よい眠りが訪れますように。

スクリプトに関するご意見・ご感想はあのん様まで。
音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどは私までお気軽にどうぞ。

続きを読む

プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター