2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声「たんぽぽの綿毛」を公開しました&コメントお返事

ちょっぴりご無沙汰です。しずくです。
今回は安眠系の催眠音声を読ませていただきました。

凛茶屋さま(凛さま)の公開されているフリースクリプト、
「たんぽぽの綿毛」を音声化させていただきました。

DLはこちらから。
PASS shizuku

月1本以上公開の目標を、月末ギリギリにクリア…。。

スクリプトに関するご意見・ご感想は凛様まで。
音声に対するご意見・ご感想・リクエストなどは私までお気軽にどうぞ。


【コメントお返事】
超超超超遅くなっちゃいましたが、コメントのお返事を書かせていただきます。
(ていうか返し方わからなかったんだよ…ううう)

・Enquete
>匿名さま
実生活では「可愛い」なんて言われることはまずないので、
そんな風に言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます!

・クリーニングエステ for Men
>so-1さま
コメント&ブクマもありがとうございます。
少しでも癒しのお手伝いができたと思うと、読み手としても感無量です。
また相性の良さそうなものがあれば、聴いていただけるとうれしいです。

他にも匿名コメントなどいただいております。ありがとうございます!
本当に聴いてくださっている方がいらっしゃるのかどうか
わからないので、こうして何かしらの反応をいただけると励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すでに収録済みのものもあるので、編集頑張ります…!!
プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター