2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声「リレースクリプト'17」を公開しました

すっかりご無沙汰しておりました。しずくです。
遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。

さてさて、前回公開した「甘夏」が昨年の7月ということで、なんという怠惰でありましょうか…
約半年ぶりの音声公開になりますが、今年も「リレースクリプト」を読ませていただきました。

DLはこちらから。
PASS twitter

元ネタは私はぼんやりとしか知らなかったのですが、読んでいるうちにじわじわきてしまいました…どのテンションで読んだらいいんだ?ってかなり迷走しました(苦笑)。
音量の調整とか細かいノイズとかいじりたいところはあるんですが、勢いで出してしまいます。
全体的にちょっと小さいかしら…ご意見などいただけますと幸いです。

R-18作品ですが、男女問わずお聴きいただけると思います。
直接表現はありませんが、ご視聴の際はご注意ください。

今年もマイペースにゆるゆると催眠音声に関わっていきたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。
プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター