2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントお返事ともろもろ

ご無沙汰しておりました、しずくです。
最近Twitterにもまったく出没しておりませんでしたが、生きてます。

久しぶりに感想コメントをいただいたので、
広告あっちいけ!ということで書き書きしております。

今までコメント返しは各記事のコメント欄にお返ししていたのですが、
自分でもわかりにくいので、記事内でお返事を書いていこうと思います。

>「TCOY」の記事にコメントくださったまんでれらさま

コメントいただき、ありがとうございます。長文どんとこいです!
安眠系は私も特にお世話になっているので、
こうしてお役に立てて何よりです。

個人的には、擬音語や擬態語はとても大切な部分だと思っています。
収録中はいろんなパターンを録って試行錯誤しつつ、
一番気持ちいいかな?と思えるものを使っています。

絵本の読み聞かせみたいなテイスト、いいですよねー。
私は子供がいないので読み聞かせた経験はないのですが、
リラックス系の音声はもっと充実させていきたいなと思っています。
今後もぜひお聞きいただければ幸いです!

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

さて、Twitterは完全にお留守になっておりましたが、
まったく活動していないわけではありません。

いくつか収録しており、現在はR-18とリラックス系を1本ずつ編集中です。
同時進行とか初心者がやるもんじゃな(ry
最近自宅にいる時間が少なくてなかなか進んでいませんが、
ちょっとずつ作業しているところなので、どうぞお楽しみに。

窓を閉め、収録ブースも断熱材によりぬくぬくのシーズン。
これで収録が捗るかもしれないね!
(※実際は隣人の有無に左右されます。南無…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずく

Author:しずく
催眠音声スクリプト書く方に興味を持っていたのに、いつの間にか読んでしまった人。安眠系からR-18までなんでももぐもぐ。ノイズの海を泳いでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター